プレイ内容が変わる|ムラムラしたときには、デリヘルで遊ぶのが一番です!

ムラムラしたときには、デリヘルで遊ぶのが一番です!

プレイ内容が変わる

真剣に読書する女性

デリヘル嬢と遊ぶときには、主にどのようなプレイが待っているのか?

まずプレイ内容については東京のどのデリヘルを選んだとしても、基本は何も変わりません。
まさに彼女とエッチしているときのような感覚で遊ぶことが可能です。
ただしデリヘル嬢とのエッチはあくまでもセックスではないので、本番を除くプレイのみを堪能することになるでしょう。

しかしそれだけだと正直物足りないと感じてしまう人が必ずいると思いますので、今回はさらに東京のデリヘルで楽しく遊べるようにするための方法を教えたいと思います。
その方法がずばり「オプションプレイ」を実践していくという方法です。

オプションと呼ばれる別メニューは、東京のデリヘルならどこでも用意されています。
オプションには基本プレイでは絶対に実現できないようなものばかりあるので、ひとつでも追加すれば刺激的な遊び方ができるようになるでしょう。
たとえば東京のデリヘルだったら最近人気なのが「3P」というオプションになります。
3Pというのは3人で遊べるオプションのことで、一度に2人のデリヘル嬢を相手にすることができます。
まさに現実的にはありえないシチュエーションだと思いますので、3Pはまさにお金をたくさんかけてでも体験してもらいたいところです。

そしてオプションを利用する際には、「アナルファック」なんかもかなりおすすめです。
本番ができないデリヘル遊びにおいては、間違いなく重宝するオプションだといえるでしょう。
疑似的な本番行為になりますが、それでも挿入できることには変わりありません。