さっそく予約をしよう|ムラムラしたときには、デリヘルで遊ぶのが一番です!

ムラムラしたときには、デリヘルで遊ぶのが一番です!

さっそく予約をしよう

コスプレを楽しむ女性

ではここからはまだ青森でデリヘル嬢と遊んだことがないという人のために、デリヘルの利用に関する流れを説明したいと思います。
まず青森で好きなデリヘルを見つけたら、さっそくサイトに載っている電話番号に電話をかけていきましょう。
その際にはまずあなたの名前や電話番号を話していくことになります。

そして誰を指名するのか?という話になってきますが、ここではできるだけ「フリーで遊ぶ」ようにした方がいいと思います。
なぜなら、指名をしてしまうと「指名料金」が発生するからです。
指名料金については大体プラス1000円以上はかかってくるでしょう。
場合によっては2000円、3000円といった金額にもなってしまいます。
もちろんそこまでしてでも青森にいる可愛いデリヘル嬢と出会いたいところだとは思いますが、残念ながら指名しても想像通りのデリヘル嬢が現れるとはかぎりません。
デリヘルにはそれぞれホームページ上に写真が載っていますが、写真と完全に一致した人が現れることはあまりありません。
なぜなら悪い言い方をすると、多くのお客さんを釣り上げるためです。
そのため写真に騙されてしまう人はたくさんいるので、へたに初見で指名してしまうと失敗するリスクを高めてしまいます。
だから実際にはフリーで遊んだ方が無駄なお金を支払わずに済みます。

そしてデリヘルで遊ぶ際には、どのコースを選んでいくのかも決定しなければいけません。
コースごとに用意すべきお金が違ってくるので、節約したい人はもちろん一番短い60分コースまたはそれ以下のコースを選択していきましょう。
ただし短いコースを選ぶと、はっきりいってゆっくり遊ぶことはできなくなります。
それは単純に短いというだけではなく、シャワータイムもデリヘルにはあるからです。
シャワーを浴びる時間も含めての時間設定になるので、注意してください。